プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


8話 8月21日北海道 余市

どうも今晩わ

10時のフェリーで北海道へ!
じめっと晴れて、フェリー乗り場で受付してカブに戻ると、もう一台カブ!
しかも大荷物に日本国旗!


もう日本一周か右翼しか選択肢はなくなります


「こんにちは!右翼ですか?」
「いいえ、日本一周です。」


日本一周でした


そして、日本一周チャリダーの人にも出くわし、三人で記念撮影!


東京と神奈川の2人は、南はもう周ってて、色々情報もらいました!


フェリー3時間40分…
酔いました。


ただ、デッキからの眺めは最高です
あんま最高さが伝わらないけど


14時くらいにしっかり走り始めて
250キロくらいある苫小牧を目指します



海岸沿いは風強いけど気持ちいけど、遠くの空が不気味



ところが、途中で何を間違えたか小樽方面へ!
しかもかなり行ったとこで気付く。


仕方なく小樽へ
時間は17時、小樽まで100キロ
そこまですでに150キロ走ってます


日暮れまでに着くのは無理


って事で、道の駅スペースアップルよいちで一泊する事に

初の野営です
今日はこうなると思い、コンビニで乾麺とお魚ソーセージを買ってありました。
これがどう調理されるのか、楽しみにしていて下さい。


着くなりおっちゃんが話しかけて来てくれて、野営アドバイスくれました!


おっちゃんも昔カブで日本一周したと言ってた


おっちゃんの友達のキャンピングカーで旅してるおっちゃんが、北海道の温泉無料クーポン付き雑誌HOをくれて、


わからなくなったら連絡してと、連絡先も教えてもらいましたよ…感謝


三人で今後の行き先について話して、距離と時間的にきついですが日本最北端、宗谷岬目指します!


宗谷岬に行く途中、小平町ってのがあって、小平市と姉妹都市になってるから乗り込んで、町内広報にでも載ればなと思います。



晩飯開始


完成
素材の味を、生かしました


見てわかる通り、ひたひたです
味、薄いです


今日はテントはなしです


北海道旅人凄く多い
しかもバイクもチャリダーもすれ違うと手を上げて挨拶!

北海道楽しいわ。

おやすみなさいm(_ _)m


自販にあった北海道限定ガラナ
コーラではないです
美味しくありません


スポンサーサイト

<< 9話 8月22日☆ロマン街道しょさんべつ | ホーム | 7話 8月20日青森市 >>


コメント

もう北海道か!俺も日本一周したい!
ツーリングだと対向の二輪にピース→Yaeh!(ヤエー)やるとほとんど返事してくれたよ( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


