プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


12話 8月25日青森市

北海道上陸したのが8月21日
5日間いました

足りない…

5日間じゃ北海道は回れませんよ


宗谷岬目指して突っ走り
往復約1300キロを5日間

海沿い一周は2500キロくらいあるんだっけかな

北海道はデカすぎて、函館の人は宗谷岬に行った事ない人が多々

実際宗谷岬方面には函館ナンバーはあまりいません

楽しくて過ごしやすい北海道も今日が最終日

今日は函館から20時にフェリー乗るくらいしか予定がない…

でもね
バックパッカーのバは
行き当たりバッタリのバ

みっちり調べて行くのはバックパッカーではないと誰かが言ってました


昭和新山です

僕はねぇ、昭和新山が北海道にある事すら知らなかったぞ

洞爺湖っていう海みたいに広い湖の近くにありましたわ


これが洞爺湖
真ん中に島あんだけど、アヒルボートで行くのは大変だな


んで函館へ向かう
カブが走ってるとカタカタいうからメンテナンス
チェーンが緩みきってました


結構いいペースでいって
18時に着いて、フェリーターミナルで休憩



勘定奉行に、あっお任せあれ!
ねぶた…
とげとげしく荒い
ねぶたが如く


9100馬力V型14気筒ディーゼルエンジン2台って…
カブの何千倍だよ?
青森~函館で重油5000リットル…



本当北海道は出会いがたくさんありました
来年は排気量上げて行きたいですな
スポンサーサイト

<< 13話 8月26日秋田県 大潟村 | ホーム | 11話 8月24日札幌・苫小牧 >>


コメント

14気筒ディーゼルじゃ誰も勝てません。笑
グットラックかとー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


