プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


13話 8月26日秋田県 大潟村

今日は秋田市あたりまで行くぞ!
約200キロ
簡単です
鼻くそかっぽじっても行ける距離


弘前城を見つけました

すげぇ偉そうな態度


ダイナミック

別に城が好きとかじゃありません
見学は無料区間の数分



いざ秋田へ

秋田であきたこまちを食べたって、違いがわかるはずない
もちろん食べません

秋田美人の理由がわかりました

若い子でも、陽射しの強い日は
日傘をさす
これです


そんな秋田美人に声をかけられた場合に備えます

ここまで12日間3着でよく持ちこたえました

明日からまた12日間は洗わないでしょう

さらにはg.uで靴下2足と吸水速乾Tシャツを買いましたから、16日間は持つはずです

本州はなぜこんな暑い
もう9月になるというのに
何をしゆうがじゃ


今日は早めに落ち着く



蓮と池と夕陽


飯を何も用意してなかったので
ちょっとコンビニへ
ちょっとが12キロです

すき家があったから安いし栄養を考えてすき家で食べる

店員の態度悪いなー
当たり前だけどな


新しくしました
こりゃ目立ちすぎだな

遠くで花火大会やってます
すげぇ小さく見えます
切なくなります

スポンサーサイト

<< 14話 8月27日あつみ温泉 | ホーム | 12話 8月25日青森市 >>


コメント

クマに襲われるなよ!

山形の写真いっぱい見せて欲しいです。

旅先で、なにおなごといちゃついてんだよ!笑
そうたくんは俺のだぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


