プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


15話 8月28日加茂市


朝はこんな感じ


昨日話して、トマトとスイカを差し入れしてくれたワイルドなキャンパー


新潟県入ったら海が綺麗

今日は親戚の家にお邪魔するので、新潟市から内陸側の加茂市へ向かいます


暑くて、道の駅豊栄で長々休憩
ここは道の駅発祥の地



そろそろ行くかなと思いカブに戻ると、大きいアンテナ付けた車から、綺麗なお姉さんが降りてきて近づいてきました。

もう3択ですね。

逆ナンパ
アンテナおたくの興味本位
ラジオかなんかの中継車

逆ナンパを期待しましたが、ラジオでした!
いやーでもまさかラジオの人に話しかけられるとは…


新潟放送BSn
山田かおりさん、愛称りんりん
テレビにも出るフリーアナウンサー

日本一周について質問しながら少しだけラジオにでることに!

俺の汚い声が電波に乗る…

突然で慌てました。

当たり障りのない事しか言えず、2分くらいで終り。不甲斐ない。

すごく良い経験でした


記念撮影

ステッカー貼って走ります!



今日は運がいいなぁって思ってたら片側3車線の国道でなぜかエンスト

またエンジンかかったからよかったものの、トラブルは1番こわい


無事に親戚の家に到着



加茂市はお米が美味しくて、桃と梨も最高です!

そんないい事がたくさんありました!

スポンサーサイト

<< 16話 8月29・30日加茂市.長岡 | ホーム | 14話 8月27日あつみ温泉 >>


コメント

ね!そーでしょ~

逆ナンじゃなくて残念でした^^;
あのりんりんちゃんはBSNいや、新潟のアイドルなんです~
強力?駄洒落を武器に持ってますが芸人にならず、
歌がうまいにもかかわらず歌手にもならず、
キュートさを持ちながらもアイドルにもならない。
そして中央進出ができる持ち主なのに新潟県で走り回ってる女性なんですよーラッキーでしたね^^
すごーく暑いですが道中お気をつけてーファイト!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


