プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


17話 伝えたい思い

前回、ブログを一時停止すると言いました
実際先には進んでませんが、進まないからこそ書ける事、伝えられる事を
つづりたい


まずブログへのコメント
とてもありがたいです!

どちらからか飛んできてコメントしてくださる人もありがたいです

個人への返信はできてませんが、
しっかり読んでます
ポジティブになれます


心無い一部の方からの誹謗中傷、
意味がわからないコメント

これも嬉しいです

なんなら炎上させて下さい!


家をでる時に忘れたもの
釣具…
これを今日3000円ばかしで買いました

全国周るのに釣具がないって
僕は釣り人として失格でした。

なんだかお金を切り詰めてる割にはって思われますが、こういう時のために切り詰めてます


ここからは自慢と日常です

クロックス焼け
スタート何日かはクロックスでしたが、
安全を考えて普通の靴になってます



とても良い言葉
今日長岡をぷらぷらしてたら見つけました
一期一会をどう活かせるか
誰かに触発されるって自然な事


オリンピックで何か触発された人もいるんじゃないでしょうか?

オリンピックで活躍した室伏広治選手

読書を始めたようです


まだまだ暑い日が続く様です
今年は新しい水着を買ったのに、まだ海水浴に行ってない僕ですから、
暑いうち行きたいと思います

(※モザイクを入れています)
スポンサーサイト

<< 18話 日本一周一時中断 東京 | ホーム | 16話 8月29・30日加茂市.長岡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


