プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


23話 急がば回れとは 大阪豊中9月20日


朝の彦根城、入場料600円
正直に言いましょう
温泉の方が価値あります。
そもそも城にあまり興味がないんでしょうな…



へぇ



琵琶湖で釣り開始!
もちろん2時間で何も釣れず!

本当は琵琶湖の東側で下ってこうとしていましたが、この道が通りたかったんです。


琵琶湖大橋
通行料20円…

うまい棒換算、二本
払う必要あるか?

1kmちょいの通行料20円の橋渡ってすぐの道の駅、琵琶湖なんちゃらで休憩。

すると、ライダーの女性に声をかけて頂きました。
Z1000に乗ってるアグレッシブな伊塚さん!

ここは伊塚さんに教えてもらった、
世界的にバス釣りで有名な、下野 正希さんの奥さんが営むカフェ。
「JOU JOUX」

こちらで伊塚さんにドリンクをご馳走してもらいました!
お金まで頂いて、なんで日本一周してるだけで、こんなだらし無い僕が…
ありがとうございましたm(_ _)m

さらにはカフェにいたおじちゃんに、ご飯を頂きました。
頑張ります!


滋賀は雰囲気のよくて、皆さん話を途切れさせない元気な人たちで溢れてました!


バスちゃん可愛い


そっから大阪向かってると雨が…
ガソリンスタンドでカッパ来てたらお茶を貰い、原付なんかチャリに比べたら楽なもんですよ。
ありがとうございましたm(_ _)m


そんで高校の友人、西田ん家到着!


ゴキブリの黒ちゃん可愛い

バイクが治るまで滞在します。


途中京都をスルーしています。
スポンサーサイト

<< 24話 さよならカブくん…そして | ホーム | 22話 真っ白なかぼちゃは…彦根 9月19日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


