プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第25話 バカは99文の得(10/3 和歌山)

ついにチャリで日本一周を再開したわけです。



希望に満ち溢れ、テンションで4時間こぎ続けた結果60キロ進み、大した事ねぇなって感じで、休憩は妥協だから4時間に一回みたいに軍曹魂が僕を走らせました。

さすがに疲れが見え始めた頃、長い坂を登りまして、心の軍曹が僕にスピードを落とすなと言うわけです。

登りきったら下りがもちろんあるんです。

「ギアサード。」親指を噛みながら、ワンピースのピの字も知らないのに調子に乗って下りを全力でこぎました。

しかし下り切ってすぐの信号が赤に変わりました。

信号機を悪魔だなんて思ったのは初めてです。
街だから仕方ないんですが。

この辺で思いました。
(こんなとこで思ってんのかよ…)
チャリで日本一周した人って、相当なアホだなと。

完全にやる気を失いました。
もう東京に帰ろう。
ダサいけど、ダサいなりに面白い。
すき家の飯が、喉を通らなくなり
脂汗がどっとでました。


今日は少し峠を越えたけど
もう絶望の坂なわけですよ。
えっちょ、まっ…って坂がね。


でも僕って単純でね、
峠登って、信号のない下りを思いっきり飛ばせるだけで、苦労が報われる。


100苦労したって
1の喜びが最後にあれば
100=1っていう不可思議な現象が起こってしまうんですな。

今日は高校生に珍しがられて、写真撮ったから100<2です。
か、勘違いしないでよね。
べ、別にあんたのために撮ったわけじゃないんだから。ってね


今日の写真

岸和田城
感想、岸和田少年愚連隊に何か関係してんのかなぁ?


いつの間にか和歌山
この時僕は心身ともに死んでました。
でも炭酸で回復する馬鹿な男です。



見えますか?
パラシュート。
パラグライダーなんかな。
これ見ただけで頑張ろうってなってます。

今日のベストオブ写真

今日泊まる道の駅紀の川 万葉の里で見つけた、
カキのかきおうじ。
明日から頑張ろうってなります。

今日の走行距離は100kmくらいです。


あ、万葉の里ってのは紀の川と山の眺めが良くて、和歌山県夕日百選の場所です。
全国で4700箇所あるって事です。

以上、解散











おい、解散って言われたのにまだ残ってるのかぁ。
早く帰りなさい。
スポンサーサイト

<< 第26話 第~話ってダサいな(10/4 奈良) | ホーム | カブからチャリへ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


