プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第34話 龍馬、洗濯がしたいぜよ(10/13 高知)

ヒッチハイクで日本一周中の堀口ことホリンズが、僕の夢で大暴れ。
過去最悪の目覚めになりました。
内容は下品過ぎて言えません。

しかし朝は水川さんがコーヒー入れてくれて、うどん炊いてくれて。
僕は嬉しいわけで。

水川さんとは8時にお別れ。

今日はまず60キロ走って四国最北端の足摺岬へ行き、そこから80キロの道の駅に行く予定でした。
でした…


今日は平坦な道で走りやすく、15km/時
で進んでたんです。
たんです…

海沿いだし余裕だわーなんて思ってた僕の目の前には、海沿いなのに海抜100mのプチ峠。

海沿いも舐めたらあかん。


樹のトンネル
気持ちい道なんですがね。
アップダウンサイド。


やっとこさ足摺岬までもう少しのとこに、展望足湯!
気持ちいいったらありゃしない。
足が臭いったらありゃしない。

靴下にかかと程の大きさの穴。

到着して

ジョン万次郎先生。


彼女が彼氏に、
日本一周だって!すごいね!
って言ったら彼氏が、
別に。

エリカ様かよ。
嫉妬すんなよ。


別に特にこの岬はすごいってとこは無し。


写真は綺麗ですが、
僕は服を洗濯したいんです。


予定より20キロ手前の道の駅 すくもサニーサイドパークで今日は終了。

国道321だからサニー。
考えた人、天才か?


着くなりたこ焼き食べて


晩飯作って


びよびよの麺…
汁ほぼなし。

でも今汁なし担々麺流行ってますよね。





猫の集団と、コウロギに狙われるもセーフでしたよ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 第35話 自殺志願者が線路に飛び込むスピードで…(10/14 愛媛) | ホーム | 第33話 最強お遍路さん(10/12 高知) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


