プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第35話 自殺志願者が線路に飛び込むスピードで…(10/14 愛媛)

自殺志願者が線路に飛び込むスピードで僕は生きていこうと思うんです。

by野狐禅

周りを気にしないでテント張って、朝陽で起きて、コーヒー飲んで出発する。
最高の朝です。

一昨日書き忘れましたが、10日に出会ったご夫婦に、再び会いました。
一度目より二度目会えるのって何倍も嬉しい事です。
また差し入れも頂いて、私たち大応援団だからねって言われて胸がキュッと熱くなりました。


ちょっと走って愛媛突入。
写真のタイトルは
「僕はこんなに腰が低いんです。」
帰ったら就活が始まりますから。


歩行者、自転車用トンネル。
交通弱者にとって本当ありがたい。

60キロくらい走って宇和島到着。

宇和島の道の駅が居様に混んでるし、
近くで祭やってる…
ここで今日が日曜日という事を知りました。
昨日が土曜日って事も同時に知りました。
あっ彼は牛鬼です。


じゃこの厚揚げ147円


みかんたくさん120円
みかんジュース80円


どぶろくまんじゅう3個200円

全部うまい。

何か今日はお財布のチャックがゆるいゆるい。
KURE5-56を差したみたいです。
いやそんな事はない。


山上がった瞬間のみかん最高です。
二個目は酸っぱくて( ;´Д`)こんな顔になって、冷静になって地図見たら
まだ上がり切ってない事を知りました。
人生そんなもんです。

坂にも慣れてきて、ダウンヒルが楽し過ぎです。

もう辛いとか言わないぞ。
あの時は負けたけど、僕は二度と負けません。

こんなん書いたら親に、危ないからやめなさいって言われますが
海抜300mから0mまで平均傾斜7%の坂を下るには約4.3キロの距離で、そこを5分半で下る。
時速にすると47キロ出てます。

はい、危ないです。
車がいない時に限りますが…


下りのご褒美の誘惑には勝てません。


そんなこんなで目的地周辺です。
音声案内をしゅ

同じ様な装備のチャリダーさんと遭遇!
愛媛旅したそうです。
名前を聞くの忘れました…

本当にちょっと一緒に走りましたが、旅チャリダーさんと一緒に走るの何かいいですなぁ。

そんで僕は大洲市街でノーパンにカッパ下とパーカー羽織って、布という布全てをコインでランドリーしてやりましたよ。

ランドリー中は地元のお母さんと話してました。

でも僕、足が臭い。

近くの350円の銭湯行って、
ロッカーで服脱いでても足が臭い。
嗚咽するくらい。

風呂出てからも臭い。

やっぱり風呂入口にあるマットっす。
あれ踏まない方がいいっす。
かなり汚いっす!


夕飯はスーパーで300円になってた弁当。
外で寂しく頂きました。
浮浪者の様で、周りの視線が冷たい。

今後のために、パスタ、パスタソース、塩、醤油、カフェオレGETしました。

今日の走行距離は106kmでした。

銭湯で測った体重は60.7キロでした。
スポンサーサイト

<< 第36話 最高の夕陽(10/15 愛媛) | ホーム | 第34話 龍馬、洗濯がしたいぜよ(10/13 高知) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


