プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第39話 デジタルカメラを、無くしました。(10/18 山口)

2012年10月18日15時頃
山口県岩国市の山賊村でデジタルカメラを使ったのを最後に、デジタルカメラの行方がわからなくなっている。

ミシュランタイヤのキャラクター、ビバンダム君のケースに、青のOLYMPUSのデジカメです。

山賊村で落としたのではないか、事件性も視野にいれて捜査を続けている。

国道2号、山賊村から徳山駅までに落ちていましたら、どうかブログへの連絡、または警察へお願いします。

本当に焦ってます。

今までの旅記録が詰まってます。

どうか帰ってきてください。
僕が悪いのですが…
もう半泣きです。

それを引きづりながらブログ行きましょう。


平和公園に行きました。
絶対に繰り返してはいけない。

今まさに苦しんでいる福島県の人々がいます。

アメリカに原爆を落とされ、今尚何世にも被曝による被害が出ています。

なぜ日本は原子力を使い続けるかではなく、なぜ原子力を使い始めたか。

それはアメリカがそうさせた様なところもあるようです。


若い人がこの惨劇を繰り返さないように、まずは知る事が大事です。

20万人の犠牲者を出し、半径2キロの街が廃墟と化した。

言葉、出ません。


誰が平和を維持するか。
僕らです。
何が出来るかは人それぞれ。
気張らなくていいんです。
出来る事をすれば。



ボートレース宮島
正直見たかったです。
賭けたかったです。


さぁ宮島へ!
日本三景です。


人だらけでした。
宮島はデジカメでたくさん…たくさん撮りました。
もう戻って来ない気がします。
どこかで落ちたかもしれないし…
はぁ


厳島神社の鳥居とカブ
じゃなくてチャリ。

カブが廃車になった事もぶり返します。


鹿も寂しい顔ですね。


元祖もみじまんじゅう
美味しかった思い出も枯れています。


この時も楽しくて。
今じゃ綺麗なねーさん達がイライラします。


写真撮ろうとしたら、こっち向きました。


山口県突入


山中に突如現れた
岩国市の山賊村。
ここからデジカメは見てません。

山賊村は山口、広島では知らない人はいないくらい有名な食事処だそうです。




すごい不思議な雰囲気でした。
これ書いてるうちに楽になってきました!
もうデジカメ戻って来なくても仕方ない!
スポンサーサイト

<< 第40話 あの日あの時あの場所で(10/19 山口) | ホーム | 第38話 旅のアバンチュール(10/17 広島) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


