プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第40話 あの日あの時あの場所で(10/19 山口)

旅は出発から67日目
実質41日目

待ちに待った日です。

出発してすぐ、自動車専用バイパスになった国道2号。
旧道に迂回。

トンネルが狭い。
走りづらい。
なんかぶれるなぁ。
って思ってたら


先生、後輪がパンクしてます!

先生は犯人探しはしたくない、
正直にやった人は言いなさい。

私だ。

またパンクさせられたな。

そうかお前だったのか。
全く気付かなかったぞ。

まぁ茶番しないと精神持たないんです。

さくっと直します。


セブンで711円
少し嬉しくて。


そしたらおばちゃんがチョコレートを!
これ有名なやつですよね!


環境を考えたセブン。


このトンネルを抜けると、屋台とか湯屋があって、神様が集まる場所にならないかなと期待。


あー田んぼかぁ。
何か良い匂いがする。
あっちだ!
この写真の遠くに見える白い工場は日清であった。
この距離で匂うとは…
近所の人は迷惑だろうなぁ。


地元、小平でもお馴染みのブリジストン。
でかい工場は市を潤しまっせぇ!

下関に着きました。
九州への入口です。


素晴らしい。
さすがは外交の入口。


この大砲はこの盾を撃ち抜いたんだぜ!っていう。


平 知盛
イカリを持ち上げる怪力。


源 義経
波に乗り相手を撹乱


壇之浦PAに侵入
関門橋!


寒いよね。
俺も混ざりたいよ。
可愛いね。

切なくなります。


ライトアップ!


これが地下道で福岡へ行く道!

3時間待ちましたよ。
彼は来ました。


ヒッチハイクで日本一周中のほりぴー

彼とは高校が一緒で、夢を語り合う仲であります。


つまみと酒買って、いざ!


初パスタ。
ガーリックなんちゃらソースかけたら、超舌美味でした。

何を話したか覚えてません。
ただ、浅ーい話で
どうでもいい話。

ひとつ名言が生まれました。

進んだ距離より
出会った数

就寝…
しかしお互い足が臭い。
スポンサーサイト

<< 第41話 これもよし…(10/20 下関-島根-鳥取) | ホーム | 第39話 デジタルカメラを、無くしました。(10/18 山口) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


