プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第46話 サドル、ドルフィン、フィンガー(10/25 熊本)

ネットカフェで起床。
昨日はこのネットカフェ特典で、隣の温泉に300円で入って、つぼ風呂がめーちゃくちゃ気持ちよくて、
まぁ関係ないですが、ネットカフェってどうしても寝付けない。
寝坊しますよね。

今日は熊本へ!


雲仙グリーンロード
緑の中をゆったり走る道をイメージしてスタート!


海と畑と山。
確かに緑は多い。


細かいアップが半端じゃない。
パッと下って、パッと登る。
いっきに上がって下る峠のようには喜べない坂道。

気付いてしまいました。
サドル低くないか?と…

5cm上げて、いざ!

今までの坂は何だったの。
こんなに苦労して登った坂…
サドルを上げただけで全然楽じゃないの奥様。


有明温泉美人の湯

行ってないからわかりませんが、

美人がたくさんいる湯なのか
入ると美人になれるか

ここが重要です。


はい雲仙岳。
煙が少しでてました。


島原港到着!
ここからフェリーで熊本へ入ります。
フェリーに乗ってる間も、頭の中では自転車こいでます。


さよなら長崎!
船から見る雲仙岳が1番でした!




昨日頂いたホタルイカを頂きます。
ホタルイカ…ホタイルカ。

窓の外を見ると海が見え、
何かでかい艶やかな灰色のもんがいるんですよ。
イルカです。
いやー興奮しました。
多分俺だけです見たの!

にやにやしながら、売店のお姉さんに
ここイルカいるんですね!って言ったら、

あーイルカとほとんど一緒なんですけど、イルカじゃないくて…

もうこの先の話は覚えてません。




熊本上陸!

3時間で64キロ走ってやりましたよ!

トンネルだって綺麗な感じがするでしょう。

今日は道の駅 たのうら。
24h休憩所が開いてるから、チャリダーいると期待しましたがいない…

少ししてチャリダー登場!
日本縦断中の椎橋さんです。

もうゴール間近!

たわいも無い会話、横のおっちゃんも交えて楽しめました。
おっちゃんがたくさん食べ物くれました。

久々にチャリダーに会って元気でました。
スポンサーサイト

<< 第47話 明日からどうすっかなぁ。(10/26 鹿児島) | ホーム | 第45話 決断…長い先(10/24 長崎) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


