プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第50話 豪華な夜(10/29 宮崎)

海水浴場で起床。
今年は海入らなかったなぁ。
なんて黄昏まして…


桜島の頂から御来光です。

さぁ、今日は宮崎へ行きます。


まずは海沿い走っていきますが、
ちょっと内側入ったら山、山、山…

ふんっ。今日はどの山が俺の相手だ?


396m
屁のつっぱりにもなりません。
坂慣れしました。
下りが楽しみです。

下りはというと、アップダウンなだらかダウンの気持ち悪い下りでした。



宮崎イン!






大自然ですねぇ。


宮崎は日向夏が有名で、飲みます。
まぁまぁです。


宮崎県庁へ!
始めてしっかり県庁を撮りました。
警備員さんが優しい人で、とってくださいました。
中も見学。

面白いもんではなかったので割愛。

僕はどこでしょう?

正解は…

ここでした。

しょうもないわ。

今日は大阪で出会った大亮さんの親戚が、宮崎にいるという事で
連絡をして頂きまして、
本当は直接親戚の方にお会いしたかったのですが、場所が遠いのでお会いできず…

親戚の方に小料理屋みずきさんを紹介して頂き、ご馳走になります。

大阪で前触れなく出会って、宮崎で親戚にもお世話になるって、何でそこまでして頂けるのか。って思いますよ。

最上級に人情深い人達に出会ったという事です。
こういう形で、また新たな人と関われるのは、本当に言葉で表せない程すごい事です。

僕は幸せです。


ローストビーフ!


宮崎名物、チキン南蛮!


アボカドコロッケ!

もうどれも最高でした。
今画像を見てて、体が反応するくらい美味しかったです。

隣に座ってたおじちゃんとたくさん話して、僕は高級な営業に向いてると言われました。

皆さん優しい方々で、宮崎の人は呑気らしいですが、その呑気さが僕を癒してくれました。


左に写っているのは、お客さんの松浦さん!
お店に入ればみんな友達!
1番楽しそうに写真に写ってくれました!
みずきさん、本当に美味しかったです。
また来ます!


そして紹介してくださった、ぼうのさん!
見ず知らずの僕にこういう形でご馳走して頂き、ありがとうございました!
また必ず宮崎に来ます。
その時にお会いしたいです。

全ての始まりは大阪で大亮さんに話しかけてもらった事。

今日は旅で1番豪華な夕飯と、経験と、感謝をしました。
全ての繋がり、出会いに。
スポンサーサイト

<< 第51話 苦しいブログになりまして(10/30 まだ宮崎) | ホーム | 第48話 途方に暮れる…(10/27 鹿児島) >>


コメント

宮崎県人

はじめましてo(^▽^)o

宮崎県人で、楽しそうに映っている松浦さんの友人ですo(^▽^)o

松浦さんから教えていただき、応援に来ました♪

日本一周、頑張ってください!


突然のコメント失礼しました(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


