プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第52話 大分ってなんかなぁ?(10/31


木馬の王子様…
エスニック大好き。


なるほど。
4番の事故ってまさか
木馬が走り出すみたいなサプライズなんでしょうか。


見渡す限り山です。
九州が山多いとかじゃなくて、日本は山でできている。


御来光。
おはよう太陽さん。
最近起きるの遅くなったね。
寒いよ…


川の水が緑なんですよ。
しかも岩だらけ。
何とも吸い込まれてしまいそうな。


こっから大分県です。


ダム!
ガッテム!
本当に壮大な景色でした。


この橋の柱二本の様な形だと、
柱の真下で手を叩くと

パンパンパンパン……

と反響して面白いです。

しまなみ海道で知りました。


自然豊か。
九州が自然豊かじゃなくて、
日本が自然豊…


かぼすスカッシュ。
全然かぼすを感じさせない、
甘い炭酸水でした。

これ買った道の駅で、ちょっと前に抜かれた自衛隊がいて
だらだらしてました。
そんな感じか!

僕が先に道の駅を出まして、
また抜かれまして、
手を振ってくれたのでした。

敬礼をするふりをしました。


良い感じの公園。


バイキングや。
遊び場にバイキング。


別府けいりん場。
実際ここではやってなくて、
サテライトでしたが青森最終レースにかけてみました。

結果、安パイの着順でした。
僕は穴狙いですからはずれ。

何してんだよ俺。


ビール、焼き豆腐、納豆、さば味噌煮缶詰、うどん、あとケーキドーナツ。
今日は豪華に。

なんせ野営最終日です。

色々ありまして、一度旅を終えます。
北九州から東京へフェリーで帰ります。

色々はそのうちブログで。

まっ最後の野営楽しめました。
テント何度使った事か。
安もんで無駄にでかいテント。
でもかなり助かりました。

明日で北九州。
九州最終日です。
天気予報が向い風というのが怖いですが、頑張ります。
スポンサーサイト

<< 第53話 さよなら。九州(11/1 ?) | ホーム | 第51話 苦しいブログになりまして(10/30 まだ宮崎) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


