プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


4話 8月17日 仙台

気付きました?
栄えてるとこを終点にしている事を…


朝は5時
俺は予定とか計画のずれには強い

しかし…

オラ、雨は苦手だぞー


雨は避けたいんです


びしょ濡れになって力がでない。


加藤、新しい体だよ

で、元気100倍にならないですから。


ただ真っ直ぐ行ったら8時には着く


じゃあ五色沼を見に行こう!

立ち寄ったコンビニから1時間30分との事でした。
快調に行きました…
峠道入口までは


タイマー5秒に慌てて転ぶ


ここからは急坂が登れない

糞かこのカブはって叫びました
この時はね

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Zao.jpg
これが実際の五色沼(wiki参照)


断念してすぐ仙台向かうことに

何チャラ道の駅ではとんでもない人を発見!


途中、明日のap bank fesの会場である何とかみちのく公園に寄り道

三宅 義信氏 金メダリスト


田んぼばっかできれいな道

青のポロシャツは、偉大なるハックルベリーのTシャツ

釜房ダム

普通のダム

そして仙台到着
仙台駅付近は怖いくらい車線多い
バイクは地下の駐輪場に置いて、
某牛丼屋に入ったらゲリラ豪雨…


お分かりでしょう

カブが峠道を越えていたら…
ありがとうカブ
しかし通らざる得ない峠道は…


雨止んで観光

宮城県庁


県庁周りの公園が、見るに耐えない裸体の像ばかり…

極めつけがこれ

谷風梶之介 等身大

仙台駅みて広いなーってなって
駅ビルみて、また雨
止んでから風呂探して
シャワーの温度が不安定な民宿の温泉入った。
温泉の効能ってよく書いてあるけど、ありすぎじゃないですか?

夜飯はスーパーで240円


遅くて煽りやばいから


あっ昨日遭遇した歩さん

今はどこにいるんでしょう?

今日は走行距離短めでした。


おやすみなさいm(_ _)m


意味がわかりません笑
スポンサーサイト

<< 5話 8月18日ap bank fes'12 みちのく | ホーム | 3話 8月16日 福島市 >>


コメント

( ;´Д`)

銅像が怖すぎる。笑 明日のフェス楽しんでね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


