プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


第57話 やり残した事(2014/3/8)

日本一周すると言って実家を飛び出した僕は、一周する前に帰宅した。


時が経つのは早いもので、あれから1年半が経った。



そして今日から残りの道を行く…




道中で廃車したカブ




大阪で自転車に乗り換えて続行


どちらの写真もアゴが長いです。
写真を撮られる時に、アゴを伸ばす癖があります。


紆余曲折ありましたが
とにかく、門司から山陰側を通って東京へ帰らなければ、一周とは言えないので、行ってきます。


今回の旅にあたって、
おじにバイクをいただきました。本当に感謝です。


Ninja250Rです。
すごくかっこいいです。


移動手段も違いますが、
一昨年の時とは気持ちも全く違います。
あの時はチャレンジャーという感じでした。


でも今回はお客様気分です。
ええ、お客様気分です。

旅とか言ってますが、ほぼ旅行です。
そう高を括ってました。


まず東京ビッグサイト近くにあるフェリー乗り場までびくびくしながら走行。
都内の走りにくさは異常です。


そして、僕にとってはお馴染みの東九フェリーです。
ここ2年で東京-北九州間を2回利用してます。上位利用者です。


この船は相変わらず調子いいです。
34時間の航海です。





東京港から華の都大東京の夜景と
レインボーブリッジが拝めます。



一昨年の時よりも自分の劣化から、何倍も辛いです。寝床が硬くて腰痛いし、揺れで寝れないし、ここで2夜過ごすって考えると…
もう2度と乗らないでしょう。笑


相変わらずの大展望風呂は、まず窓の小ささから全然大展望ではないし、窓は潮の汚れで外がよく見えない。




船からの日の出、日没は素敵です。
今回はもやってて撮れませんでした。乙



まぁなんだかんだこのフェリー大好きです。


2日間の長船を経て到着です。

時刻はAM5:30

3月なのに寒波来てる。
今日向かう地は島根は出雲…
行けたら松江。


天気 最高6℃ 最低0℃
曇り時々雪 ところにより雷を伴う
北西の風6m





知ってました。
もう旅行気分は終わり。
雪なんか全部よけてやりますわ!


※実際は安全に徹していきます。
スポンサーサイト

| ホーム | 第56話 日本3/4周…セーブ(11/4 地元!) >>


コメント

アゴwwwww

ぃゃまたぁ、日本一周してるゥのォ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


