プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


6話 8月19日 岩手盛岡

朝は8時…
自然と目覚めます
この生活に慣れたら目覚めないんでしょう。


正木くん本当にありがとう。
床があって、壁があって、天井もあって、知ってる人がたくさんいて、安心して寝れる幸せを感じました。

日本一周辞めたいな…
っと1%だけ思いました。


でもね
加藤、日本一周辞めるってよ
なんて映画は売れません


皆に見送られ、出発


岩手入ってすぐに、世界遺産の中尊寺がありました!


カメラのセンスがありません…



世界遺産じゃないよ!って言われても反論できません。
深くまでは見てませんから…


金色堂は入場料かかるみたいなので、遠目から心で感じてみましたが、ダメでした。


観光客がたくさんいた事もあり、日本一周について聞かれたり、励まされたり嬉しい事がたくさんありました!


走ってる時に、手を振ってくれた青森ナンバーの学生が今日のMVPです。


グッドラックってやってあげました

青森で彼らと遊びたいわ。


そんで、盛岡に再び向っている途中に再開しました!

今日もあゆむさんは、野外でアグレッシブに寝るようです。
頭が下がります…


実際、僕なんかまだ安全なとこでしか寝てないから、ゆるーい修学旅行みたいなもんで、多分皆が想像する日本一周とはかけ離れて快適にやってます。


本当の日本一周の姿は間違いなく前者でしょう。


そんなこんなで、盛岡駅到着

この前に県庁に寄ってますが、県庁ってわざわざ見に行くものではない、と感じています。


バイク置いて、夜飯はじゃじゃ麺です


美味しかったです
特に何がってのはありません

今日は旅っぽいことができました!


毎日すべて新鮮で、飽きがきません!
ちょっと山道とかは見慣れてきましたが飽きません。


今日のネットカフェは盛岡に二店舗しかないみらい夢ってとこで、今までで1番クオリティが高い!
店員さんも優しい…


明日は青森へ
そして明後日は北海道上陸です
楽しみですね


おやすみなさいm(_ _)m

としたかくん
スポンサーサイト

<< 7話 8月20日青森市 | ホーム | 5話 8月18日ap bank fes'12 みちのく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


