プロフィール

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Sota@SPカブ&チャリ

Author:Sota@SPカブ&チャリ
東京電機大学理工学部建築・都市環境学系3年
東京出身、野球歴11年、書道準5段
趣味バイク・アウトドア
8月から気ままにスーパーカブで日本一周
きっかけは留年…
マイナスをプラスへ!
遊ぶだけ遊んだ大学の夏…
今年はなんかやろうと思った結果がこれです!
目的はないですが、その場所に目的はあります。
適当に日本を巡ります。
8月14日出発
8月30日一時中断9月15日再開
9月27日カブ君故障のため廃車
    自転車に乗換

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


7話 8月20日青森市

鳥肌たった朝

ネットカフェはなぜこんなに寒いんですか?
あっゲームで暑くなってる人もいるからか。


すっ飛ばします
朝はバイクで走ると寒いくらいです岩手!
青森に入るまで100km
一気にいきました

暑くなるとバイクにも悪いし、
休憩すると体がだるくなるんで。

ちなみにケツは3日目がピークで
8個くらいに割るかと思いました。

今はカブにまたがってないと痛いくらいです




盛岡から青森は自然たっぷりで、あんまり街はないので、すっと行きましたよ


海が見えはじめると必ず感動して
高揚します


普通のリンゴ100%ジュースで、美味しかったです
もう特産のもの食べても飲んでも、グルメ的リポートはできません。
美味いかまずいかしかわかりません…



いかついですね。
肩とか当たろうもんなら、ですよ


あとは毎度の県庁と青森駅行きました!

多分新青森駅の方が栄てるんでしょう

県庁はもう写真すら撮ってません


夕方、極楽湯430円で入って
おじちゃんが喫煙所で、子供対策ライターに手こずってたから、ライター貸してあげて、子供対策ライターの正しい付け方を教えました。


地元の方か聞くと、神戸の人でした。
西の行った方がいいところを、覚えきれない程教えてもらいました。


地元の高校生やら、バイクのカップルにも応援されました。


ありがとうございますm(_ _)m



走行距離200キロくらい


明日は10時発のフェリーで
北海道上陸です


おやすみなさいm(_ _)m


道の駅 十和田での一枚

ロードバイクのあゆむさんは夕方?
十和田付近危うく熊に遭遇するところだったそうです。怖い
スポンサーサイト

<< 8話 8月21日北海道 余市 | ホーム | 6話 8月19日 岩手盛岡 >>


コメント

お疲れ様!!いい旅出来ててサイコーだね!
そんなオレも今日、航空券買ってきた。
来月、福岡行ってきます。そーたに比べたらちゃっちいが1人で楽しんでくる!

帰ってきたらたくさん話聞かせてくれ!
北海道ファイト!

そーたらしく楽しんでるね!
なんか微笑ましいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろいろな人に触れ合って、
いろいろな人と関係を築いて、
うらやましいわ\(^o^)/
明日からも体調に気を付けて
頑張ってください★

北海道行ったらススキノ行ってどんなもんだったか教えて(・∀・)V

そーたのブログとか堀口のブログとか読んでると旅したくなる(^O^)
3泊4日の旅ですら辛かったから、日本一周の旅とか想像もつかないけど…。応援してるから頑張って!
あと、オキシー持ってたらガンガン振りかけてこー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


